キミキス発売一周年記念ということで「もうちょっとおまけ劇場」が期間限定公開中

キミキス公式ホームページ
事前情報がほとんどなかったのでこれはうれしいサプライズ企画。我もびっくり。キミキスも一周年かと思うと感慨もひとしおですな。しかしこうWeb上でおまけシナリオが発表されたり、テックジャイアンで追加シナリオが特典で付いてたりしたせいか、キミキスエロゲーと勘違いしている人が多くて困る。まあ、流行の逆移植とかは大歓迎だけどNA!!(ねぇよ)
というわけで今回の「もうちょっとおまけ劇場」ですが、急遽発売一周年のたった三日前から作られたらしく、なんというか、これはひどい(誉め言葉)。突っ込み入れるとキリがないのですがとりあえず、ステージセレクトがすごく・・・ロッ○マンです・・・というのと、「お玉ですくってすぐ茹る〜狂気のうどん〜」ってそれ東方っていうかイオシスwwwwwとだけこの場を借りて申し上げておきます。総じてカオスなので、原作のイメージがブチ壊しになってもキミキスユーザーは死んでもやれって感じですね。あとキミキス未プレイの人がこれをプレイしたらさらなる誤解が生まれそうで大変興味深いです。
そういえばキミキスのアニメ化なんていう情報もあったハズですがアレはどうなったんでしょうね?まだまだ漫画中心にメディアミックスが進行中のキミキスなので続報を楽しみにしておきます。漫画のキミキスと言えば東雲太郎版がエロいエロいと評判ですが、魔王→アスカターンときて、次が二見嬢とくるならワタクシ、ヤングアニマルを定期購読も辞さない、というかクラウザーさんに全てを捧げる所存。でも順当にいけばステルス正ヒロイン星乃さんのおでましかなぁ。ちなみにその根拠は、東雲氏のおっぱい的なこだわり。ワリとこの読みには自信アリだぞ!!(そんな自信いらねぇ) 参考―キミキス(Wikipedia)

キミキス

キミキス