うたわれるものらじお・Radio ToHeart2の公開録音DVDゲット

忘れた頃にやってくるのが通販の醍醐味(嘘)。たしかアクアプラスの公式通販の受付最終日に申し込んだハズ。
我ながら声優イベントのDVDまで手を伸ばすとかかなり末期だなぁと思わないでもないですが、まぁ後悔の念なんて一片もないんで問題なかろうなのらー(←昔のドラえもん)。
オタグッズにつぎ込んでこその生銭
しかし収録時間190分オーバーとはすげぇなぁ・・・。ほぼノーカット収録だったのでわ?ぐだぐだしてるところも含め(笑)。なので会場の雰囲気とかまで伝わってきて大変よろしゅうございました。
あと、うたらじで最も萌えるのは力ちゃんだと再確認。柚ちゃんが駄目なら俺を娶って欲しい